ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
ただいま

今日はAちゃんと一緒のパートタイムでした


だから楽しかった


木曜日、私が帰った後
何やらNさんは店長にきつく言われたそうだ
(それもいつも誇張するからほんとかどうかわからない)


それで、事務所に来る人来る人
泣きながら


「ふたりには優しいのに私にだけ厳しい」

から始まって、ふたりがふたりが。。。と
連呼して、まるで私たちふたりが悪いような
言いぐさでみんなに同じことを新しい人が
事務所に来るなり泣いて訴えたらしい

Aちゃんはかなり冷めていたようだけど。。。


仕事でつらいことがあっても
悔しくて、私は泣いているところを見られたくなくて
隠れて泣いていたのに
Nさんは涙をコントロールするかのごと
誰かが来たら泣いていたそうだよ


めんどくさい

明日はNさんとふたりだから
お仕事行きたくないくらいだよ

どうせ、私には


「いいよね、Lunaちゃんにはいつも
店長優しいもんね」


と言ってくるに違いない

いやいや、いつも店長の粗探しをして
文句言っているのはあなただし
言い返すようなことを言ってるし
そりゃ仕方ないさ


と私は思うの


でも、働かないといけないから
あなたも毎日嫌なことがあっても
頑張っているんだから、私は
それくらいのことでくじけないように
しなくちゃ。。。


昨日、色々と金額の確認をした

リボ払いがなかなかの額に
なってしまっていたよ


img1607072118337

調整のためにリボ払いにしていたら
どんどん増えてしまった


ごめんなさい


私のカードは増やしていないから
毎月少しずつ頑張ります

よろしければポチっとしていただけると喜びます★

 ブログランキング・にほんブログ村へ


クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】
クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

ツイッターはこちら
ツイッター

インスタグラムはこちら
インスタ